乃木オタを辞める方法

※この記事は乃木坂以外に趣味や生き甲斐がないがなんか最近マンネリ気味でLIVEにも落選続きでそろそろオタ卒しようと考えてるけどなかなか一歩を踏み出せない僕のような人に書いてます、ご注意ください。 ご無沙汰しております。 dyと申します。 またもや自…

バナナマンより先に3期生を掘り下げる。

こんにちは、dyです。 今回は3期生を僕が簡単に掘り下げちゃいますっっ! この記事を読めば気になるあの子も丸わかりです。 目次作れるようになりました!感動。 目次 沖縄からの刺客にちむどんどん(伊藤理々杏) 三人目の最年少はアテネオリンピック生まれ…

橋本奈々未が画面から消える日

こんにちは、dyです。 私は今、福岡に来ております。 理由は 橋本奈々未さんの卒業コンサートに落選したからです。 これほどショックな出来事はありません。 初めて乃木坂のLIVEでチケットをはずしたのです。 チケットは二日目しか当たりませんでした(ア…

僕が乃木坂3期生を推す3つの理由

こんにちは、dyと申します。 今回は、 「なんで1期生や2期生じゃなくて3期生を推すの❔❔」がテーマです。 今回は僕が乃木坂3期を推す理由を僕の主観バリバリで説明したい。 自己満足のオ〇ニープレイなので他人のオ〇ニーに興味ない人は見ないほうが時間を有…

乃木坂3期生の可能性やばくね(・・?

はじめましてこんにちは! dyと申します。このブログは去年の紅白歌合戦にも出場した今人気絶頂中のアイドルグループ乃木坂46と欅坂46主にこの二つのグループをあまり知らない人やちょっと興味のある人、昔はかなり応援してたけど今はそんなに…という人やオ…