読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕が乃木坂3期生を推す3つの理由

アイドル 乃木坂46

こんにちは、dyと申します。

 

 

今回は、

「なんで1期生や2期生じゃなくて3期生を推すの❔❔」がテーマです。

 

 

今回はが乃木坂3期を推す理由をの主観バリバリで説明したい。

 

 

 

 

自己満足のオ〇ニープレイなので他人のオ〇ニーに興味ない人は見ないほうが時間を有効に使えます。

 

 

 

 

 

しかし他人のオ〇ニーをオカズに乳首オ〇ニーできるという心の優しい人妻のような性癖をお持ちの方はハアハアしながらご覧ください(*´Д`)

※決して卑猥な記事ではございません。

 

 

 

 

 

①失いかけた情熱を取り戻せるチャンスだから

 

 

実は僕、ここ1年くらい乃木坂に対する情熱を失いかけてました……

高校の時から周りにも公言するくらい乃木坂好きだったのに。

その要因として

 

深川麻衣卒業

 f:id:nogiwork:20170128110641j:image

 

推しメンでした。静岡エコパアリーナで行われた卒コン最終日に抽選で当選したので参戦しましたが、会場に着くとまいみんのみなさんがサイリウムの統一の呼びかけをしていたり、コンサートの演出ではメンバーとまいまいがステージ上で一人ずつ言葉を交わすシーンがあったり、まいまいのお母さんからの手紙があったりとずっと感動してました。でも1番泣きそうになったのは退場案内がかかったあとにもまいまいコールが鳴りやまず、会場にいるお客さん全員があと一度でいいからまいまいに会いたいという想いが通じ「ハルジオンが咲く頃」がかかった瞬間、聖母が再び戻ってきてくれました、このライブは「深川麻衣」という人物が我々に与えたくれたものがどれだけたくさんあってどれだけ素晴らしいものであったかはっきりと認識できるものでした。

 

帰りの飛行機で案の定まいまいロスに突入

 

 

 

 

・雑誌やメディアへの露出が増え、追いつけなくなった。

 

 

 

 

 

 乃木坂雑誌出すぎィィィeee("・∀・)イイ!!

 金ないし買っても置く場所ないし、本屋で立ち読みする時間あんまないしっていろいろ理由つけて情報を得るのサボっちゃってました。てへぺろ~。

まとめサイト見てればいっか~みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

・今も坂を登り続けてるけどけっこう高いところまで行ってしまった。

 

 

 

 

紅白2年連続出場に武道館、海外ライブに出荷枚数ミリオン突破、46時間TVや全員グアムなど、めちゃくちゃがんばってるよね。芸能界という厳しい世界で活躍できる彼女たちを心から尊敬してます。

 

 

 

 

 

メンバーもファンの皆さんも少なからず達成感を感じてる人が多いはずです。

僕自身はそれと同時に乃木坂が高みに行くにつれて満足している自分にに少し憤りを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

②彼女できた

 

 

 

何気これ一番でかい要因かもしれないです。

なんで僕が乃木坂にハマったかっていうとやっぱり彼女ほしいけどモテなかったから。

って今になって思います(笑)

 

 

 

 

アイドルと心理学を結びつけてる記事を見たりすると割と面白いです。

僕の場合、乃木坂に費やす時間=彼女と一緒にいる時間って感じになったので必然的に乃木坂にかける時間は減りました。

 

 

 

彼女と過ごす時間はいままで乃木坂で妄想してたイチャイチャ生活とはかけ離れてましたが、違った意味で潤いや刺激、幸せをを感じています。

 

 

ええ、のろけてますよ。悪いか。

 

 

 

 

 

 

これってオタ卒できるチャンスじゃね?

って一瞬思ったときもありました。

 

「ここでオタ卒すれば一生彼女と幸せにくらせるがfぐfgjdbふjdおっぱい!おっぱい!おっぱお!」

 

 

 

完全に脳死してました。

 

彼女という名の麻薬は気づいた時には僕の頭をおっぱい一色にしてたのです。

 

 

 

 

でもあるとき友に言われました、「乃木坂ってもうすでにお前の中のアイデンティティじゃん、お前から乃木坂とったら何も残らないよ?」

 

 

 

 

衝撃です。

 

 

 

何も残らない?

なめやがって…いくら脳死してても引き算くらいできるわっっ!

計算中…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂-僕=無

 

 

 

あっ…

 

 

 

つまり簡単に言えば「死」です

 

 

 

 

 

そうです

オタ卒すると僕は死ぬらしいです。いくらリアルが充実していようが脳死してたら何も成長できません。

 

 

 

 

 そのことに気づかせてくれた友は僕の命の恩人であります。

 

 

 

 

 

 

僕は目の前の2つのおっぱいを守ることと画面に広がる無数のおっぱいを眺めることを決意しました。

 

 

 

 

 

そんなときに現れたのが彼女たちでした。

 f:id:nogiwork:20170128110621j:image

 

 

 

 ③とにかく可愛い。

 

 

 

 

 

れべるったtったtったか!!!!!!

衝撃ですよ、この衝撃は僕が乃木坂にはまるきっかけとなた、制服のマネキンのMVを見た時以来の衝撃です。

 

 

可愛いは正義なのです。

 

 

 

素直にこの子たちの成長していく姿を見届けたいって感じました。

 

 

先輩たちは大きな目標に向かって坂を登り続けグループとして結果を残している。

 

 

 

3期生はその偉大な先輩たちにも作れない新しい価値を見せてほしい!がんばれ!

 

ってかんじっす。

 

 

 

最近は各々が個人として活躍すべくグループを去っていってますね。

 

 

 

元一期生の市来玲奈さんが日テレのアナウンサーに採用されたと聞いて、

 

 

「やっぱ乃木坂ってすごい子たちが集まってんのな」って改めて感じます。

 

 

彼女が乃木坂と共演したりしたら面白いことになりそうですね(^^♪

 

 

 

 

乃木坂に入った子たちが卒業してからも

「元乃木坂46」のブランドを引っさげて

1人の人間として活躍できる。

 

 

 

 

乃木坂はそんな居場所であってほしいと思います。

 

 

 乃木坂46公式HP

http://www.nogizaka46.com/

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)