橋本奈々未が画面から消える日

こんにちは、dyです。

 

 

 

 

私は今、福岡に来ております。

 

 

 

 

理由は

橋本奈々未さんの卒業コンサートに落選したからです。

 

 

 

 

これほどショックな出来事はありません。

初めて乃木坂のLIVEでチケットをはずしたのです。

 

 

 

 

チケットは二日目しか当たりませんでした(アリーナ★ウェイ)

18日に物販へ行って19日に福岡に行って20日にもっかい埼玉に戻ります。

 

f:id:nogiwork:20170220014710j:image

 

会場から近いホテルをとっているので

 

 

一人さびしく奈々未さんのラストを外から眺めようかと思っております。。

 

 

冷静に

 

ほんとに今日で終わりなんだな。

 

 

 

奈々未さんが残した功績なんていまさら語るまでもないでしょう。

とりあえず

「ないものねだり」みよ。

涙なしには見てられません。

www.youtube.com

 

 

 

 

いままで「乃木坂46」を創り上げてきた

奈々未さんの芸能界最後の舞台。

 

 

 

会場にいける方、

奈々未さんの生き様を目に焼き付けてきてください。

 

 

同じ道民として誇りに思います。

 

 

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)