乃木オタを辞める方法

 

※この記事は乃木坂以外に趣味や生き甲斐がないがなんか最近マンネリ気味でLIVEにも落選続きでそろそろオタ卒しようと考えてるけどなかなか一歩を踏み出せない僕のような人に書いてます、ご注意ください。

 

 

ご無沙汰しております。

dyと申します。

またもや自己満のひとり言ございます。 

 

 

 9ヶ月ぶりの更新になりますね!

 

さて、わたくし、夏休み中旬の8月くらいからですかねー。乃木坂ちゃんに資金を投じるのをやめておりました。

 

乃木オタ(在宅)を始めて早5年半。

アルバイトで稼いだ資金のほとんどをLIVEやら写真集やらBlu-rayやらに費やしてきましたがついにそれを断ちました。

 

 

あるときふと考えました

もし明日乃木坂ちゃん全員死んだらおれ何を生きがいに生きていけばいいんだろうと。

 

 

前回の記事でも触れましたが僕は乃木坂以外の趣味はありません。

僕から乃木坂を取ったら「無」なんです。

 

 

それなら他の趣味を見つければ良いだろうというって話なんですが、いままで乃木坂以外に熱くなれたものがありません。

 

 

そのとき僕が一番したいことなんなんだって考えたとき唯一思いついた答えが

 

 

 

乃木坂ちゃんと付き合いてぇ

もしくはそれ同等の美女と付き合いたいという身の程知らずにもほどがある結論に至りました。

誰もが一度は考えるけど一歩間違えれば犯罪者になりかねない思考

 

乃木坂ちゃんを彼女するためには、さっさとオタクなんてやめていろんな女抱いて男磨いて東京行って乃木坂ちゃんとパイプ繋ぐかナンパするしかないじゃん、と。

 

頭で思うのは簡単です。

あとは行動し、継続するだけ。

 

しかし、今の僕には足りないものがありすぎます。女性経験、経済力、男性としての魅力、コネ、なーーんにも持ってません、ただの大学生です。

 

 

乃木坂ちゃんと付き合うため今できることってなんだろうと。

大学を卒業するまで北海道を出れない自分に経済力やコネは今どうこうできるものじゃありません。

 

 

それじゃあ他はどうだろうか、女性経験や男を磨くことならなんとか出来るんじゃないかと。

 

この結論にたどり着いて行動にうつし、早3ヶ月経過しました。

 

 

過程は端折りますがその結果、大学にほとんど友達もいなけ女友達もいない、ちゃんとした女性経験はたった1人の僕が今日の段階で

 

 

2人で会えた人数、12人

そのうち抱いた人数、7人

 現在のセフレ、 4人

 

 

にまで結果を出しました。

これが多いのか少ないのかは自分ではわかりません。

ただ3ヶ月前の自分とはかなり変わりましたね、ち◯こになりさがりました。

 

 

 

自分の周りに女性が増えてそちらに時間とお金を費やすともちろん乃木坂ちゃんにかける時間も資金も無くなりました。

 

 

その結果自然と僕は乃木坂ちゃんから自然にフェードアウトをすることができました。

 

 

 やっと報われない長い恋から抜け出せた感じがします。

 

 

乃木坂ちゃんはファンやオタクとは付き合いませんからね。

 

 

結論:乃木オタやめたければ自分の周りほかの女でいっぱいにしよう。